大淀店懇親会♪

2011年04月28日

こんにちは! 大淀店です。

気づけば明日からゴールデンウィークピカピカですね!!


今年は日本全体で自粛ムードが漂っていますが、


西日本の元気な人達は、お金を使って経済を活性化させないとですよね!?


大淀店ではゴールデンウィーク中も通常営業させて頂きます。


普段なかなかお時間が取れない方も、


ゆっくりと展示場をご覧いただけるチャンス!


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ



さて、一昨日の火曜日は大淀店メンバーで


ボーリング大会&懇親会(という名の飲み会)でした。



私個人的にはボーリングは多分、5,6年ぶり。。。


当時嵌ってマイボールを購入しようかと真剣に悩みましたが、


あまりに成長しない自分にあきらめた記憶があります。


さて、久々の成績は果たして??

大淀店懇親会♪
1ゲーム目は皆好成績でストライク&スペアのオンパレードアップ


みんながノリノリで投げている中、私はビリ独走中。。。


体動かすのが好きなので、上手そうに見られるのですが、


ホントに不思議なくらい下手なんですねタラーッ


何とか最後に100点の大台には乗せましたが、まあ、そんなスコアです。ハイ。。。



2ゲーム目にはいると、みな一気にスコア&テンションダウンダウン


やはりトシには敵わないということでしょうか。。。笑い


でも、社内レクリエーションは私にとっては初でしたので、


仕事とは違うみんなの一面が見れて楽しかったです。



楽しい宴でリフレッシュクローバー


また一同頑張りますので、よろしくお願い致します音符

 大淀店懇親会♪




Posted by ザ・ガーデン at 18:58 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
大淀店懇親会♪
    コメント(0)