イッシーと花かごしま

2011年05月15日



こんにちは みなと大通り店ですクローバー


先日、鹿児島の最南端、指宿市へ行ってきました晴れ


鹿児島市内から指宿へ行く場合、錦江湾沿いを海ルートを


行くことが多いのですが、その日は、山ルート車車車


謎の生物 「イッシー」 で有名な池田湖を通って行きましたニコニコ


イッシーと花かごしま  イッシーと花かごしま


残念ながら「石のイッシー」にしか会えませんでしたがっ笑い


池田湖湖畔からは、鹿児島富士とも言われる開聞岳が見え


普段からと~~~っても景色が綺麗な場所ピカピカ


イッシーと花かごしま


この日はお天気も良く、絶景がワーイワーイワーイ


しかもっ!


今年は 「花かごしま」 の開催のため、スゴイ数の花・花・花サクラ



イッシーと花かごしま 



イッシーと花かごしま 



暑くなく、寒くなく、風が心地よい、サイコ~~のドライブになりました。


(あ、仕事中でしたが・・・)


3月から開催されている「花かごしま」もいよいよ来週の日曜までっ


まだ、行っていないので、時間を見つけて行ってみたいです!!!


ではでは  みなと大通り店でした


イッシーと花かごしま




Posted by ザ・ガーデン at 18:11 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
イッシーと花かごしま
    コメント(0)