準備不足と台風一過

2011年05月30日


 こんにちは、姶良店です。パー


 さて、先週の月曜日になりますが、九州南部はいきなりの雨梅雨入り雨でした。

 昨年もよりも、だいぶ早い梅雨入りとなり、先週一週間はぐずついた天気+週末の台風

 そして、今日・・・、

 
   準備不足と台風一過

 空は快晴晴れです。

 このままに突入しそうなくらい、いい天気になりました。

 台風一過とはよく言ったものです。

 台風が梅雨空まで持っていってしまった様で、

 金曜ごろまでは天気が持ちそうですチョキ




 先週梅雨に入ったばかりなのに、もう梅雨の晴れ間の一週間が来ました。

 何だか忙しい空模様です。ガーン

 梅雨入り→台風→晴天 こんなにせわしなく変化する天候に、

 人間だけでなく、植物たちも適応するのに大変です。大汗

 いきなりの梅雨入りで、道端でまだ完全に色づいていないアジサイがちらほらと...。

 準備不足と台風一過  準備不足と台風一過

 準備不足のアジサイが、鮮やかに色づくのはいつになるでしょうか?

 そんなことを思いながら、実感のわかない梅雨を迎えている姶良店でした。パー

  




Posted by ザ・ガーデン at 18:38 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
準備不足と台風一過
    コメント(0)