四季折々の

2011年05月29日


こんにちは


みなと大通り店です


台風上陸の予報はどこへやら・・・


午後からは晴れ間の覗く穏やかな天気になりました


台風一過♪♪ と、外へ出てみると、


先週はまだ青かったジューンベリーの実が・・・



四季折々の


                        ↓

                        ↓

                        ↓


四季折々の





四季折々の 



真っ赤っ赤ワーイ


美味しそうな実がたくさんついています拍手



冬は土にモグッて隠れていたギボウシも・・・



四季折々の



スクスク育って、薄紫の花がスマイルスマイルスマイル



ハクチョウゲやプリペットも満開ですワーイ



四季折々の 




四季折々の 



草木や花で四季を感じると、すごく豊か~な気分になりますよね


なによりも贅沢な時間なのでは??? 


なぁ~~~んて気持ちに、花を見るとなるのですが、、


美味しいアルコールをみると、、、花より団子♪


飲み代ばかりがかさむ生活はまだまだ変わらなそうです


ではまた来週スマイル みなと大通り店でした
 




Posted by ザ・ガーデン at 17:07 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
四季折々の
    コメント(0)