雨は降ったけれど・・・

2011年06月13日

こんにちは、姶良店です。スマイル



先週のブログにてお知らせしたしたとおり

昨日は臨時休業にて結婚式に出席してきました万歳






前日の天気は台風並みガーン

雨風が凄かったですが・・・





お昼からの挙式&披露宴 何とか天気は持ちこたえましたニコニコ





昨年2月オープンのデザイナーズ建築

シンプルでモダンな式場


今まで出席した結婚式は数多くありますが


ハイクオリティ&スタイリッシュな大人っぽい式でしたピカピカピカピカピカピカ




披露宴会場の様子 ↓

雨は降ったけれど・・・ 雨は降ったけれど・・・


席について待っていると・・・ 新郎新婦の入場拍手


雨は降ったけれど・・・ 雨は降ったけれど・・・


ロールスクリーンがあがり


バルコニーからの入場でした





雨は降ったけれど・・・


天気がよければ背景に鹿児島のシンボル桜島があったのですが・・・泣き








料理もとってもおいしく

雨は降ったけれど・・・ 雨は降ったけれど・・・





デザートの種類の多さにウキウキでした音符音符


雨は降ったけれど・・・ 雨は降ったけれど・・・


雨は降ったけれど・・・






お色直し後の登場は階段から


雨は降ったけれど・・・







カラーのブーケでシンプルな装いピカピカピカピカ


Uさんの変身振りはとっても素敵でしたメロメロ





桜島が見えず、天気は少し残念でしたが・・・

とっても素敵な式でした花まる


雨降って地固まるですgood


Uさん、Eさん末永くお幸せにハート



雨は降ったけれど・・・



                               
それではパー

またひとつ結婚への夢が膨らむ姶良店スタッフでしたクローバー

          





Posted by ザ・ガーデン at 18:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
雨は降ったけれど・・・
    コメント(0)