F様邸ガーデン完成

2011年06月16日

こんにちはパー大淀店です。

今日の雨は凄かったですね雨

梅雨ってもっとシトシト降るイメージですが、

ドジャブリですもんね。。。

毎日長靴が欠かせませんアセアセ



さて、4月の下旬~5月いっぱい

小林市内のF様邸の工事を担当させていただきました。


「北向き玄関を明るい雰囲気に」


「広いテラスと植栽でくつろげる空間にしたい」


というご要望のもと、6月上旬にやっと完成いたしました。


(写真は雨ばかりでキレイに撮れたものがないので、UPは後日泣き


梅雨前から着工したにもかかわらず、天候不良で工期が伸びましたが、


仕上がりにはお客様も大変喜んでいただき、頑張った甲斐がありました。


現場で素敵に仕上げてくださった職人さんにも感謝です。



いいお天気の日に撮影して、後日ホームページにUPさせて頂きますねパー


以上、大淀店でした。

F様邸ガーデン完成

F様邸ガーデン完成

関係ありませんが、気分転換に爽やかなハワイの風景をどうぞ。







Posted by ザ・ガーデン at 17:57 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
F様邸ガーデン完成
    コメント(0)