中国に行ってきましたPart1

2011年07月15日

こんにちはパー大淀店です。

毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

車で外を回っていると、エアコンつけて走っていても、

体温が上がってボーっとしてくるような気が。

水分はこまめにとって、熱中症にならないようにしないとですね↑


さて、実は7月の上旬に中国に行ってまいりました。

上海、蘇州の観光と、

私たちが庭造りでよく使う「ピンコロ石」(御影石)の採掘場と加工作業を

視察に行ってきたのです。


1日目は夕方上海に着き、上海空港からリニアモーターカーに乗って市内まで

中国に行ってきましたPart1

時速はなんっと!MAX430km!!! ちょっと怖かったガーン

上海タワーに上って街並みウォッチング

中国に行ってきましたPart1

残念ながらスモークがかかっていてあまりきれいに見えませんでしたが

  中国に行ってきましたPart1

なかなかスリリングですよねワーイ


そして一日目のディナーは四川料理
中国に行ってきましたPart1 

すみません、最初のオードブルしか写真撮れませんでしたアセアセ

いわゆる辛口の四川料理ですが、マイルドめに抑えてくださってとても美味しかったです。

特に麻婆豆腐は絶品!(山椒の辛味でちょっとビリビリするくらいが好みです笑い



おいしいお食事とおいしいお酒のあとは、上海の夜景を見ながらクルーズ

中国に行ってきましたPart1 


中国に行ってきましたPart1 

とっても綺麗でしたよ~ピカピカ なかなかロマンチックですよね。

久々にゴージャスな一日でした。



2日目以降についてはまた次回パー 以上大淀店でした。








Posted by ザ・ガーデン at 18:00 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
中国に行ってきましたPart1
    コメント(0)