夏の思い出

2011年08月10日

こんにちは設計センターですニコニコ

先週末、地元の大きな花火大会に行ってきましたアップ

大会予定日が雨雨の為、翌日に延期になり

その日も怪しい天気だったのですが・・・

夜は雨の心配もなく無事に決行good

会場はたくさんの人とさまざまな出店で賑わっていてピカピカ

花火は9時からの打ち上げで開始と共に大きな歓声が上がり

なかにはハート型や面白い仕掛けで目を楽しませてもらいましたメロメロ

写真はうまく撮れなかったですが…しょんぼり

夏の思い出

夏の思い出

実物はものすごい迫力と感動がオドロキ

今週末には関門海峡で花火大会があるそうなので 行けたら行ってみたいものですね赤面

きっといい夏の思い出になるはず!!




Posted by ザ・ガーデン at 12:23 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夏の思い出
    コメント(0)