門壁シリーズ☆

2011年04月26日


こんにちゎ晴れ 都城店ですクローバー



もうすぐGWですねぇピカピカ



すでに、色々と計画されている方も多いのではないかと思いますgood


都城店もGW期間中、営業致しておりますので、


ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださぃニコニコ







今日は、先日施工させて頂いたH様邸とY様邸をご紹介したいと思います拍手



まずは、H様邸です家ピカピカ



  門壁シリーズ☆
                          着工前


               ↓

               
               ↓


 門壁シリーズ☆
   1位 完 成 1位 



 シンボルツリーのヤマボウシと右奥のエゴの木の新緑が


 とても清々しく、手前のコデマリもちょうど満開でしたピカピカ



 エゴはもうすぐ白くて可憐な花を咲かせてくれますスマイル


 

門壁シリーズ☆

そして、ひと際お家を引き立たせてくれているのが、

この当社オリジナルのPC門壁です↑



ガラス製のモザイクタイルをあしらい、


4つの大きさの違う空間を設けることにより、



高いデザイン性とともに、通気性もよく、圧迫感も解消されましたピカピカ



この空間にはお花や小物など飾ることも出来ますOK





施工後は、お客様に大変喜んで頂けましたニコニコ




門壁シリーズ☆ 門壁シリーズ☆

門壁シリーズ☆













次に、串間市のY様邸をご紹介家ピカピカ


 門壁シリーズ☆
   着工前

              ↓

      
              ↓


 門壁シリーズ☆
                                       1位 完 成 1位



  
 
  門壁シリーズ☆

 

 こちらのPC門壁には、


 タイルではなく、自然石の手はつりを使用し、


 一枚一枚色の異なる積層になっています。




 その為、自然と調和しながらも


 美しさと高級感を引き立てていますgoodピカピカ




 


  門壁シリーズ☆


 駐車スペースの一角には、


 記念にご家族の手形をパーピカピカ



 4人のお子さんの手形がとてもかわいぃですねニコニコ




 

 施工後は、Y様にも大変喜んで頂けました拍手


 
 
  門壁シリーズ☆ 門壁シリーズ☆

 門壁シリーズ☆ 門壁シリーズ☆

 門壁シリーズ☆



 

 
 
 
 エクステリア、特にエントランスは、


 言ってみれば、その家の顔ですスマイル



 家を一層引き立たせるとともに、


 迎える人たちをいつも幸せにする空間を創造しますクローバー





 癒しとやすらぎを与え、


 
 毎日お家に帰るのが楽しみになるような



 そんな素敵なお庭づくりを目指して、


 これからも日々精進していきたいと思いますグーピカピカ





 H様、Y様、本当にありがとうございました!!!万歳




Posted by ザ・ガーデン at 17:44 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
門壁シリーズ☆
    コメント(0)