クルメツツジ

2011年05月11日

こんばんわ 設計センターですスマイル


近頃、ジメジメした日が続きますが大汗皆様、体調など崩されていませんか?

私は、まだまGWボケが抜けず、毎日ダラダラした日々を送っていますガーン



先日、宮崎市内に妹と遊びに行った帰りに、

県内屈指の花の名所で、クルメツツジが満開になっているのに気づきましたメロメロ


クルメツツジ

夜だったので月あまりうまく撮れませんでしたが、

ライトアップされており、とても幻想的でしたキラキラ



昼間の写真も撮りたいと、翌日、母が宮崎市内に行くとの事でしたので、

カメラを渡し、撮影をお願いしましたカメラ


クルメツツジ  クルメツツジ

こちらもあまりうまく撮れていませんが汗

昼間も真っ赤でとってもきれいですね~メロメロ

赤いじゅうたんを敷き詰めたようです音符

ここは、宮崎県小林市野尻町の『萩の茶屋』という所にあり、

クルメツツジの他にも、八重桜や、萩、彼岸花など、季節ごとにさまざまな花が満開になるそうですサクラ

近くを通られた際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか~車
   




Posted by ザ・ガーデン at 19:52 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クルメツツジ
    コメント(0)